とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

あれ以来初の…… | main | 初!年越し
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
いろいろいろいろ
久々に研究室で夜を過ごしてます。

今年に入って12日目やけど、まだエンジン全開にならねぇ。
いや、エンジンはかかってるけど全力で踏む気になれないってのが正しいかも。

あれもやらなかん、これもやらなかんで頭の中はパニックです(>_<)

院試とキャンプのことしか考えてなかった8月のほうがまだラクやったかなあともちょっと思う。
まあ、忘れかけてるだけですね。

色々うまくいかへんモヤモヤとした気持ちも日常生活に集中しきってないから生まれるんですかね!?

何かのことにまわりのすべてを切り離してしまうぐらい集中することは、大変でもありラクでもあるような気もする。

とりあえず、現実逃避も兼ねてテク受けにいってきます。
まあ、今の俺の実力では受からんやろけど、去年は五竜で受けることできずに骨折ったんで、リベンジも兼ねて。

今度は骨折らずに帰ってきますわ~
スポンサーサイト
| 未分類 | 03:21 | トラックバック:0コメント:5
コメント
今週末さよもいくよぉぉ☆☆
一緒に頑張ろうねぇ☆
2007.01.12 Fri 08:39 | URL | sayo
同じく卒論<スキーですが。笑
俺も今週末行きたいなぁ~
よい結果報告をまってるよ^^
2007.01.12 Fri 09:04 | URL | りょー
先日は、ありがとう&お疲れ様。
テク検、頑張ってねん。

(俺も受けてみようかな・・・)
2007.01.12 Fri 10:17 | URL | しげっち
この前はちょっとだけど会えて嬉しかったよーーv-344
何かに集中したって、どうせは考えちゃうんだよねー。
だっていろいろあるもん。
いいじゃん、人間らしくってステキ!!!
テクがんばーーーー☆
2007.01.12 Fri 18:30 | URL | im
>さよ
おっ、受けに行くんか~ほな、二日間一緒やね~頑張りましょ!

>りょう
この週末がスキー>卒論になれる最後の週やな~
どうせならクラウン取っちゃい~や!

>しげっち
楽しんでもらえたら何よりです。
また、スキー談義しましましょう!
テク検レポートしますわ(^O^)

>im
今度は一緒に滑りたいねえ~行く時は車乗せてって~や!
確かに、人間である以上考えることも多いし、悩みもつきないよね。社会人になったら今より増えるんやろなあ(;^_^A
2007.01.13 Sat 01:52 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/103-ec49cd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
