とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

初!年越し | main | 窓から見える世界
| スポンサー広告 | --:-- |
一時帰宅
20061229210042
五竜での4日間が一先ず終わりました。

年末の白馬で大雨が降ったり、滑れるのがミルキー沿いだけだったり、それでも連日客90越えてた〇大の盛況っぷりに驚いたり、岩岳スクールが五竜で講習してたり…いろいろな驚きがあって大変であり楽しかったです。

「離れて初めて気付くものがある」とよく言うけどそれを実感した。

僕は冬が好きやし、スキーが好きやし、スノパンでたわむれ一緒に滑るのが楽しい。

そのためなら―10℃の世界で過ごすことも、日々バイトに明け暮れることも、4時間の滑走時間のために10時間働くしんどい居候生活も、来年も再来年もやろかなあって思える。

今名古屋行きのバスに乗ってる。
降ってる雪が雨に変わり、SAの雪が徐々に減ってきたり、
都会のネオンが見えたり、
その一つ一つがいつも淋しい。

次に行く2日を楽しみにしながら明日からの連日連夜の小中高の同窓会を楽しんでこよ~(^-^)
| 未分類 | 21:00 | トラックバック:0コメント:3
コメント
今日は京都も薄っすら積もったよ。年明けまでに積雪大なことを祈る。なんとも、ユッキーの気持ちが良く伝わりましたよ
2006.12.30 Sat 00:13 | URL | ナカシー
スキーがめっちゃ好きっていうのが伝わってくるな~。
卒論でこれから忙しくなってなかなか行けないだろうけど、合間をぬって行くことができたらいいな。
2006.12.30 Sat 16:20 | URL | あさぴー
>ナカシー
僕の実家もだいぶ積もってましたわ~旅行までにはだいぶましになってると思いますよ(^O^)
また今日から行ってきます!

>あさぴーさん
1月以降あんまり行けないことは覚悟してるんで残り少ない日数を大切に滑ってきます!
でも週末たまにいなくなるかも(;^_^A
2007.01.02 Tue 04:38 | URL | ユキヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/101-4169dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
