とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

結婚バトン | main | 飲みすぎ・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
お金が・・

 今日はオフトレ後にサークルの後輩と一緒に飲みに行ってきた。「カウンターで飲むバーに行ってみたい」という後輩との前々からの約束もあったんで今日決行した
 そこは俺が最近よく行くレオ友達が働いている店である。最初は「スノパン仲間」と「レオ仲間」が繋がったことにちょいと恥ずかしかった
 一回生と一緒にプライベートで飲みに行く機会があんまりなかったからかなり楽しかった途中でスキーの話になり「マジでうまくなりたい」とか、「ぜって~負けない」とか言ってるのを聞いてこっちもしっかりやらなきゃと気合が入った
 結局3時間ぐらいいたかなこういう店に行ったことの無い子にはいい経験になったんではないだろうか。こういうスキーだけではなく、いろんな経験っていうのも伝えてあげれたらいいなあって思う。

 ん~それにしても前のblogと間が開きすぎた
スポンサーサイト
| 未分類 | 02:11 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ゆっきーさーん
俺も連れてけこの野郎♪
今月は京都にいる予定やし、ホンマいこうや~~
スノパンのキャップさん☆

byホントに名古屋生まれ
2005.11.03 Thu 18:46 | URL | さのっち
お~
マジでいこうや!とは言ってもおごらないけどね~(笑)
来年はもう地元に帰るんかい?
2005.11.04 Fri 02:53 | URL | ユッキー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yuki0526.blog31.fc2.com/tb.php/10-0d78860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
