とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

| スポンサー広告 | --:-- |
ラスト
20070116004203
ちょいとおそくなったけどテク検結果報告。

結果は駄目でした。
まあ実力不足って感じですね。

検定には落ちたけど、日曜日の五竜は僕がいた今シーズンの中では一番の晴天でした。
チャンピオンを滑り、アドベンチャーを滑り、ルート3を滑り、僕の五竜ファイナル滑走はミルキー横で転けて終わりました(;^_^A

次滑りに行くのはさのさか団戦練習の時まで無理やなあ………

虫歯がひどくて頭痛までしてきて昨日の夜行バスは寝心地最悪だったんで、今日は研究室に来ても頭が働きません。
なんでそろそろ帰ろうかなあって感じです。

写真は快晴の五竜です。
今度旅行で行く時はこれぐらい晴れてる雪山に行きたいですね!
| 未分類 | 00:38 | トラックバック:0コメント:7
あれ以来初の……
20070113170447
写真は明日の検定バーンです。
三枚バーンの真ん中が不整地大小、右がそれ以外らしいです。明日到着で受ける人は参考にしてちょうだい。

まさか今週滑走開始になって以来圧雪無しの不整地で検定やることないやろ~と勝手に思ってたけど甘い考えでした。

去年の怪我以来、初めて事故現場を滑りました。しかも種目は不整地大回り……マジでトラウマ(>_<)
まだ今日は骨折りませんでした。

三日間布団で寝てないし、宿の客は常連さん5人だけなので仕事しないでもいいっぽく、飯食って風呂入ったら即爆睡やな(;^_^A

明日は多分今シーズンの五竜ファイナル滑走!
何を残して帰ってやろう……
| 未分類 | 17:02 | トラックバック:0コメント:3
いろいろいろいろ
久々に研究室で夜を過ごしてます。

今年に入って12日目やけど、まだエンジン全開にならねぇ。
いや、エンジンはかかってるけど全力で踏む気になれないってのが正しいかも。

あれもやらなかん、これもやらなかんで頭の中はパニックです(>_<)

院試とキャンプのことしか考えてなかった8月のほうがまだラクやったかなあともちょっと思う。
まあ、忘れかけてるだけですね。

色々うまくいかへんモヤモヤとした気持ちも日常生活に集中しきってないから生まれるんですかね!?

何かのことにまわりのすべてを切り離してしまうぐらい集中することは、大変でもありラクでもあるような気もする。

とりあえず、現実逃避も兼ねてテク受けにいってきます。
まあ、今の俺の実力では受からんやろけど、去年は五竜で受けることできずに骨折ったんで、リベンジも兼ねて。

今度は骨折らずに帰ってきますわ~
| 未分類 | 03:21 | トラックバック:0コメント:5
初!年越し
このブログ見てくれてる方、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

さて、スキーサークル所属の僕は3年ぶりに年越しを山以外で過ごしました。なんで4年ぶりじゃないかは僕の一回生の時の事件を知ってる人はわかるんじゃないでしょうか。
30に中高の同窓会
31に小学校からの付き合いの集まり
があったから、今年は下界に帰ってました。

中高の同窓会では久々に腹抱えて笑い、卒業から5年経つのに変わらないノリが楽しすぎた。
同窓会~二次会~三次会~吉牛の朝飯という14時間コースでした。
ただ一つ不満やったんは、
「朝5時半にあいてるラーメン屋が何でないねん!」

ってことぐらいかな(;^_^A

31は半年に一回ぐらい集まってる仲間と遊んでました。
別に同じ小学校じゃなく、ただの塾友達でここまで仲良く続いてるのもなかなか珍しいんじゃないかな!?
昼間っから酒飲んで、ゲーセンではしゃいで、集合の5時間前まで飲んでて、1時間半睡眠の体にはこたえた(;^_^A
10年以上の付き合いという時の長さと体力の衰えを感じました。

たくさんの友達に会って、除夜の鐘も聞いて、親戚にも久々会って、うまいもんたらふく食わしてもらい、いろいろリフレッシュしたんで、気合い入れ直して雪山向かいます。
バス二泊、現地の宿無しという貧乏スキー練習ツアーなんで4日は死んでるでしょう……レオの皆さん、YE歓迎会にいなかったら起こしてくださいm(__)m
| 未分類 | 05:19 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
