とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

| スポンサー広告 | --:-- |
早い

 一週間は早いねえ~
 やっとエンジンがかかってきたと思ったらもう週末じゃないですか!!
 久々の研究会も来週に迫ってきた。
 今週末は「研究室~遊びに行く~研究室に帰ってくる」っていう行動になりそうやなあ(>_<)


 
 先々週末に白馬へ行って、白馬岳に積もった雪を見て、スキーヤーの魂に火はついたけど、財布の中身も今すぐに炎上しそうです。
 
 オータムジャンボを買い逃したんで、夢は週末の菊花賞へ。

 

 嵯峨野ホームページにも載せたんですがここにも。
 知らない人もいると思うんで。
 レオの活動をムービーでまとめてみました。といっても完成したのは6月なので、前期までの分しか映ってないですが・・・。
 最近はyou tubeなるものがあるんでアップしました。
 構成はスノパンの僕らの代のプロモをぱくらせてもらいましたm(__)mこれ以外思いつきませんでした。そんだけあのプロモの印象が強いってことかねえ~

 オープニング~例会~アクト編
 http://www.youtube.com/watch?v=RPkBsSwkZEY
 地区アクト~合同キャンプ編
 http://www.youtube.com/watch?v=Qgn7r79yQ5c
 チャーター~ラスト編
 http://www.youtube.com/watch?v=kMM2WEbAkj0

 ちょいとでも活動に興味を持った方がいたら連絡くださ~い(^O^)
| 未分類 | 04:37 | トラックバック:0コメント:2
パッと

 激務な週末が今回も終わり、またやってきました研究室生活。
 頭も体も心もパッと切り替えのできる人がホントにうらやましい。
 
 

今週末はまさに「レオ」週間やったな~。
 正直、研究室旅行もか~なり行きたかったけど、どっちも大事なんでどっちかをあきらめるよりしゃあない。

 先週末に買ったデジカメが大活躍でした!!
 スポーツ大会、懇親会、二次会にわたって一日で撮った写真は120枚ほどでした。はじめておもちゃを与えてもらった赤ちゃんのごとく撮ってました(;^_^A
 か~なりいい写真たくさんあるんで、欲しい人言ってください。

 

それにしても筋肉痛でのぼる桂坂はしんどすぎやわ(>_<)

| 未分類 | 05:05 | トラックバック:0コメント:6
たまにはいいっしょ!!

久々のバトンでもやっちゃいます。

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重視するものは?

  雰囲気


■Q3 どんな性格が好み?

  落ちついた感じの性格。友達には女の子っぽい子が合いそうって言われるけど。


■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

  ネコは嫌だ。


■Q5 デートの費用は恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
  
  適当に考える。「俺こんだけ出すし、後払っといてくれ~」みたいな


■Q6 高い車を持ってるとか、どう思います?

  ええなあ~今一番欲しい。


■Q7 誕生日は覚えててくれて当然?

  まあ普通は。


■Q8 付き合い始めた記念日は毎年一緒に祝いたい?

  そうやね~ずっと一緒にむかえれたらいいんんじゃないかな。一年以上付き合ったことないからわかりませんが・・・。


■Q9 年齢は何歳まで離れてても大丈夫??

  あんま気にならね~話さえあえば。

■Q10 恋人にもプライバシーはある?

  あるっしょ!!


■Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

  気持ちが揺れるような浮気は駄目だと思う。


■Q12 恋人がいても自分は浮気したい?

   俺はせえへんな。


■Q13 恋人が浮気しやすいタイプの人だったらイヤ?
 
  嫌だね。


■Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

  まあ知らん振りされるよりは。


■Q15 恋人に束縛されることは喜び?

  束縛したくもないし、されたくもない。お互いがお互いを尊重しあえればいいんじゃないかな。


■Q16 恋人のお願いならたいていのことはOK?

  時と場合による。


■Q17 恋人には甘えてほしい?甘えさせてほしい?

  中間ぐらいかな。


■Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

  激弱のはず。「涙は女の武器」とはよくいったものだ。


■Q19 すぐ泣くよりはめったに涙見せない恋人の方が自分にはふさわしい?

  俺もあんまり泣いたりしないしね。そっちのがあってると思う。


■Q20 恋人のファッションは気にする?

  全く気にしない。相手が好きでしてる服装なら。


■Q21 髪型はどんなのが好き?

  ロングのほうがひかれる。


■Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

  そんなに先のことは・・・。でも付き合い始める時に中途半端な気持ちでは付き合いたくない。


■Q23 どれくらいの距離の恋愛がいい?(地図上で)

  普通に行けるぐらいのキョリ希望!


■Q24 恋人の身長は何センチ希望?

  こだわりません。


■Q25 ユーモアは必要?

  自分とセンスがあえばOK!!


■Q26 一途さはどれくらいが無難?

  ふと頭の中にでてくるような関係。


■Q27 恋人とは毎日逢いたい?
  
  毎日でもいい。


■Q28 相手とのデートはどこ行きたい?

  あまり特別じゃないところ。相手の家とかで全然いい。


■Q29 恋人に何て呼ばれたい?

  何でもよいよ~。


■Q30 一人暮らししてくれてた方が嬉しい♪

  どっちでもいいんんじゃないかな。一人暮らしのほうがいつでも会えるからいいかな。


■Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

  納豆以外


■Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

  あんまり吸って欲しくはないね


■Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

  グデングデンにならない程度。


■Q34 恋人に1番にしてほしいことは何?

  一緒にいてくれるだけでよいです。


■Q35 あなたにとって恋人はどういう存在?

  一番身近な存在。


久々のバトンは疲れましたね~さあ寝よ。


| 未分類 | 03:31 | トラックバック:0コメント:4
あとちょい

 あと一時間半寝た後に、怒涛の三連休が始まる・・・。
 いや~楽しみだ(^O^)
 
 明日起きれるのか?
 明後日無事に運転できるか?
 月曜日のさんまパーティーのために、はたして無事に帰ってこれるか!?
 
 神のみぞ知る・・・。


 お土産リクエストあれば、6:30までにどうぞ~
| 未分類 | 04:15 | トラックバック:0コメント:3
たまには

 たまには日が変わる前に家にいるのもいいですね。
 どうも家でゆっくりするってのがソワソワして落ちつきませんが・・・何かやらな~って感じで。


 今月の予定を書き出してみたけど、週末はきれ~にうまってました(;^_^A
 唯一22だけがあいてるんで誰か遊びましょう!いやっ、次の週の研究発表会にむけて実験すべきか・・・。


 明日は雨らしいですが、電車代を払う金がないんでどうしようかなと迷い中。


 今週末のほぼ寝れないであろう日本列島大移動の旅行に向けて今のうちに睡眠を確保しとかないと・・・。
| 未分類 | 23:15 | トラックバック:0コメント:2
いろいろ日曜日

 もう日付は火曜日ですね。でも寝てないんで昨日の出来事ということで日曜日のことを少々・・。

 まずyou tubeに嵯峨野ムービーを載せてたら朝を迎えたんでそのままインライン大会へ。
 残念ながら雨で競技は中止でした。
 この日に向けて一生懸命練習してきた選手や、準備してきた実行のみんなはやるせない気持ちでいっぱいだと思う。この気持ちを冬にぶつけてください!

 
 南草津の近くで四回生組としこたま遊んだ後に、京都に帰ってからご飯およばれに行きました~みつさん、まいさんありがとうございましたm(__)mなんであんなに居心地のいい家なんだろ~って思ってしまいました(;^_^A居座らないように気をつけます(笑)


 そして夜中に木屋町に出陣して、約束の時間までフラフラしてたら、友達2組に会いました!30分もしないうちに・・・京都は狭いわ。下手なことできないなあ~(;^_^A


 そしていよいよ、スポーツバーで競馬観戦。
 結果は・・・負けてしまいました。
 解説の人が「ディープより強い馬が世界に二頭いたということ」って言ってたのが印象的でしたね。
 正直、勝って歴史を塗り替えてほしかったです。
 しかし、競馬ファンにここませ夢を与えてくれて、僕の競馬熱にも久々に火をつけてくれたこの馬に感謝ですね。
 いつか凱旋門に勝てる馬があらわれた時・・・・そのときは絶対にロンシャンへ行こ~(^O^)

 
 こんだけ週末に遊んでるから、月曜日が週の中で一番疲れてるんやろうなあ(;^_^A

| 未分類 | 06:37 | トラックバック:0コメント:7
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
