とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

| スポンサー広告 | --:-- |
終わりました。

 遅くなったけど、院試終わりました。

 結果は見事合格してました。
 正直かなりほっとしました(;^_^A
 応援してくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

 自分で勉強してた時間は過去最高じゃないかな!?浪人時代はなんだで授業あったしね。
 ずっと週二で会議やったり、キャンプ行ったり、それの準備したりで時間はかなり限られてたけど、その時間で真剣にやって、生活全てをかけて本気になったことはいい経験でした。まあ、あくまで結果論ですが・・。

 あと、一つ感じたのはやっぱり人とのつながりは偉大やな~ってことですね。最後の一週間は人としゃべる機会もほとんど無いぐらい閉じこもって勉強してましたが、さすがにか~なり病みました。


 ストレス感じまくりで太った体を何とか戻さなきゃ・・。

 
 で、終わってからうっぷん晴らしのために動き回ってます!!やっぱこの生活は院試の何倍も楽しいですね(^_^)
 
 

| 未分類 | 03:18 | トラックバック:0コメント:8
いよいよ

 いや~いよいよですね。院試。

 世の中は、やれお盆だ、夏休みだ、プールだ、海だ、なんて騒いでいるなかひたすら勉強してきたわけやけど(まあ琵琶湖には行きましたが・・)、やるほどに緊張してくるね~

 まあ、あと一日知識を詰め込みまくって全部テスト用紙に出してきますわ!!

 終わったら何しよ~今のところの予定は友達と一日半日桃鉄やることしか決まってね~や。
 実家にも帰るんで、地元のみんな遊びましょう(^O^)
| 未分類 | 23:49 | トラックバック:0コメント:7
あとちょっと

 事務仕事してたらこんな時間になったので、ちょ~久々に書いてみる。

 タイトル通り、いろいろあとちょっとです。

 
 まずは「レオキャンプ」
 楽しみ半面ちょいと不安・・・。
 何せ一週間後には・・・。こんな時期にキャンプしてるのなんて俺ぐらいだろうな(;^_^A
 とはいえ、今期一発目のでかいアクトってことでテンションはあがってますよ~
 いろいろ準備は大変ですが、全ては当日楽しむため!!
 去年は、BBQ以降の記憶はかなりあいまいですが、今年はそんなことにはならないように。
 参加する50人のみなさん、テンションMAXでいきましょう(^O^)

 
 二つ目は当然院試!!
 こいつのせいで・・・・まあモチベーションは高いんですが、ストレスで顔にブツブツできてきましたよ。人間、日の光を浴びてないとだめなんですね。何も用事の無い日は、一日の3分の2程度は勉強してるわ~おかげで今日まで甲子園開幕したことしらんかった(;^_^A
 あと一週間後から勉強に集中できるしラストスパートや。


 まあ、最近生活してる時間の90%以上はこの二つなんでこれといってブログ書くネタなんてないです。
 は~夏が過ぎていくのがせつないわ(>_<)そして明日も朝から図書館・・・。

 
  
| 未分類 | 02:45 | トラックバック:0コメント:8
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
