とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

| スポンサー広告 | --:-- |
百万遍


 最近に百万遍のほうによく出没するようになりました。
 理由はもちろん院試勉強。
 
 改めて百万遍のキャンパスに来てみると人の多さにビックリですな!!
 一時間に見る人の数は、桂の何倍でしょう!?

 
 で、やっぱり友達もたくさんいるわけで、今日も中央食堂、図書館前といたるところにスノパン民が・・・。
 
 今更やけど、慣れ親しんだ仲間ってのはいいねえ~
 しゃべっていてもなんかノリが懐かしかったわ(^O^)
 図書館前でしゃべっていたらあれよあれよのうちにたまってくというスノパン名物も久々でした。
 けど、さすがに勉強しないかんので30分ぐらいで解散になったのは4回生になった進歩でしょうか。



 話は変わるけど、最近自分の中の選手としてのスキー熱が復活してきました。
 しばらくは燃え尽き症候群というのか・・・あまり今シーズン技術を追い求めていったりするスキーはしないかなあ~と思ってました。
 
 けど、しばらく離れてみて、何かスッキリしないものが残ってます。
 チームとしてはいい形で終われたから一段落したけど、一個人としては、あの怪我した日から時が止まってるんでしょう。
 大会、検定、いろんなものが自分の気持ちの中で中途半端なままです。
 
 忙しいのが目に見えてる。
 教授にも釘を刺された。
 滑走日数もあんまりかせげない。
 挑戦してもいい結果がでるかどうかなんてわからない。

 でも・・・・。

 
 悩みどころですね~みんなは今年滑るのかな?
| 未分類 | 01:29 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
