とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

| スポンサー広告 | --:-- |
ひさしぶり

 に、日記を書いてみます。
 下界にいながらのこの放置期間・・・最長ですね。

 さて、最近また忙しくなってきてます。
 6月に入ってから予定予定予定・・・。研究室にいるとき以外は大抵何かやってました。

 今週もブラジル戦をみんなで見るという予定を入れてしまったら、木曜日の朝に起きてから、日曜日の夜に寝るまで、家のベットで寝れる時間が見当たらない・・・
 しかも来週は自分の研究発表会。資料まとめないかんし、実験も進めとかなければいけない。
 明日で院試二ヶ月前だというのに勉強に集中する時間がない・・何やってんだか(;^_^A

 これからの二ヶ月は自分にとってかなり試練だなあ~
 当然第一に院試勉強をやらなければいけない。
 けど、それには時間をうまく作り出さなければいけない。
 
 
 俺の一番苦手な「時間の効率的な使い方、作り方」
 
 
 これができないとシャレにならないことになる。

 学問と共に、人生勉強です。

 何かに手を抜くのは嫌なんで、全てに本気で!!
 体と頭の動く限り・・・。


 まあいきなり血液検査で引っかかってましたが。不健康極まりないですね(;^_^Aそれでも動けるこの体に生んでくれた親に感謝ですわ~。


 ほな、今からムービー編集でもしよ~嵯峨野のみなさん楽しみにしといてちょうだい(^O^)
 
 
| 未分類 | 02:33 | トラックバック:0コメント:7
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
