とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

| スポンサー広告 | --:-- |
昔を思い出して・・・

 昨日は久々に高校時代の友達と飲んでました。
 夜の7時に集合して、店を変えながら朝の6時までずーっと飲んでました。
 最初は終電で帰ろうかな~って思ってたんですが、やっぱり高校時代の友達と久しぶりに会うと楽しくてしょうがなくて、ついつい徹夜コースになってしまいました(^O^)場所は名古屋にずっといる友達のチョイスでいろんな種類の店に行きました!

 メンツは、今年よ~やく医学部に入ったやつ、今年から就職するやつ二人、僕でした。
 ずっと受験してた友達が受かったって聞いたときはマジでうれしかった~(^O^)いろいろ紆余曲折はあったらしいけど、最初の目標を最後までやり通したのはすごいと思います。
 あとの二人は4月から社会人ってことで、簡単に会えることはできなくなるからちょいと寂しいです。また夏とかに集まって、昔みたいに草野球でもしたいです!

 同期の連中が社会人になる中でまだまだ学生をやってることにちょっと「いいのかなあ~」と思ってしまう。だからこれから社会に出るまでの3年間で、先に社会に出た人に負けないぐらい、学問も含めていろんなことをしっかりと学ばないといけないと思った。

 楽しすぎて、飲みすぎて、おかげで今日はかなり体調が悪かったです(;^_^Aもう若くないのかなあ・・・
| 未分類 | 19:08 | トラックバック:0コメント:4
I love
昨日今シーズンのファイナル滑走してきました!パークでたくさん残ってる五竜民とたわむれてました。
三年間お世話になった五竜とも今日でしばしお別れ(^_^)/~多分これだけガッツリ籠もるのはこれがラストだと思うとちょいと悲しいです……
三年間いろいろありました。スキーで悩んだり、検定で一喜一憂したり、怪我したり、スキーにのめりこみ、基礎スキー以外のこともたくさんやりました。間違えなく僕は五竜に育てられました。誰に何と言われようと五竜が一番最高のスキー場だと思ってます!
I love 五竜 & 五竜民!
| 未分類 | 13:18 | トラックバック:0コメント:10
ルールやから

 久々にバトンなるものをやってみる。

 ●今、どこに居る?

  弟の部屋

●今、一番近くに誰が居る?

  近くには誰もいね~

●今、どんな服装?

  ずっと着ていた前開きのトレーナーとジャージ(スノパンの人はわかると思う)

●今、何食べたい?

 夕飯のすき焼きを腹いっぱい食べたい

●今、何飲みたい?

 特に・・・

●今、真後ろには何がある?

 弟の汚い机

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
 乱雑にばらまかれている雑学の本

●今、誰に会いたい?

 久しく会ってない友達

●その人に今伝えたいことは?

 飲もうぜ~!!

●今一番歌いたい曲は?

 思いつかね~
 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ふ~

●今の体調は?

 鎖骨以外は良好

●今どんな気持ち?

 何も考えれません。ボーっとしてる。

□■ルール■□
見た人は全員やること!


 以上ひー子からのバトンでした。
 しかし、このバトンっていうのはどこから生まれてくるのだろう・・・。

 ちなみに明日の朝7時20分のバスに乗って白馬五竜に向かいます!
なぜか○倉が丸大にいるらしい・・・手伝える人を探してくれと言われたけど、ナ○ノさんなかなかおもろいことしてくれますね(;^_^A
| 未分類 | 19:20 | トラックバック:0コメント:3
春なのに

 今日は外をフラフラしてたけど、もう完全に春やね~風があったかいわ。
 まあそんな中、白馬行きのバスを取ってしまった・・・。やっぱりいざ離れてしまうと結構スキーやりたくなる。俺の場合特に最後のほうは全然フリーで滑ってなかったしね。やはりその点ではちょっと残念なシーズンではあったかな。まあ今回の目的は滑ることではないんですけど。

 昨日病院へ検査に行ってきました。ドキドキでしたが、結果は骨はまだくっついてはいなかったけどなかなか良好でした。ただ二月に見てた治り具合だったらもう骨がくっついててもいいんじゃないかなとは言われました。そりゃあんだけ滑ってたら治りも遅くなるよ(;^_^A

 「スキーはやらなかったですか?」

 と聞かれたので

 「一切やってません!」

 とはっきり言ってきてやった(笑)多分相手もプロなんでそんな嘘はすぐに見抜けるでしょう。


 まだ白馬で仕事が残ってるので滑ってばっかはいられないんですが、久々の五竜を満喫してきたいです。待ってろよ五竜!! 
| 未分類 | 22:07 | トラックバック:0コメント:2
大会終了!そして奪還!

 タイトルにもあるように、一年間ずっと言いたかったことがついに言えるようになりました!!ずっと目標にしてきたものが達成されたわけやけど、実はまだあんま実感はない。なんか夢の中にいるみたい・・・。明日からもスノパンの仕事が続くのではないかとちょっと思ってしまう。どの代の主将さんも同じことを思ったのかなあ~多分完全に引き継ぎをして、スノパンの輪の中心で次期主将が話しているのを聞くと実感がわいてくるのだろう。

 
 団戦→表彰式→追いコンと最後はずっと泣いてた気がする。何も考えることなしにあれだけ泣きじゃくったのは生まれて初めてじゃないだろうか・・・。
今回はずっとサポートにまわっていたので、各団戦チームがそれぞれに悩んでいることも知っていたから、本番で結果を出したことが自分のことのように素直にうれしかった。
表彰台の一番上に立たせてもらって、みんなの喜んでる姿を見たら思わず叫んでしまった。
追いコンではいろいろ言うこと考えてたけど、三回生の言葉を聞いているうちに考えてたことが全部飛んでしまった。なんであんまり言いたいことが言えなかったかも・・・あんま何を言ったか実は覚えてません(;^_^A

 この優勝は誰か特定の人のおかげではなく、「スノパン」で勝ち取ったものだと思う。新人戦でも一回生が頑張ってくれて、個人戦でもプレッシャーの中頑張ってくれて、最後の団戦で全員が爆発した。まさにチーム総合優勝の名にふさわしい理想の勝ち方をしたと思う。
他のチームは中・高ずっとスキーやってましたっていう人が何人もいるなかで、今年のスノパンはほとんどが大学からの人ばかり。それでも勝てる!!最後まであきらめずに目標を追っていけば達成できる!!いろんなことを証明できた優勝でもあったんじゃないだろうか。

 長期合宿に入って、途中いろいろ悩んだこともあったし、自分がどれだけ貢献できたかもわからない。けど、終わってみれば最高の形でシーズンを終えることができた。関係した全ての人に感謝m(__)m

 

 改めて、このチームは最高だった!!俺らの代は最高のメンバーだった!!一生の宝です。ありがとうございました。

 

 あと、こんなすばらしい大会や組織を一年かけて作ってくれた企画・実行のタロー、福嶋、佐々木にはホントにお疲れ様でしたと言いたいです。

 あまりにもたくさんのことを経験し、感じていたのでまだ何から書いていいのかまとまってないので今日はこの辺で。
 

 まだ仕事が残っているので明後日ぐらいに白馬に戻ります。この後の検査でいい結果がでてたら滑ろうかなあ。
| 未分類 | 13:45 | トラックバック:1コメント:5
久々
か~なり放置してましたね(;^_^A
今スキーの全国大会真っ只中&三週間合宿の折り返し地点です。正直疲れがたまってきてる………まあそんなことも言ってられないのであと残りを突っ走ります!
最近、段々春の訪れを感じるのがちょいと切ないです。もうすぐ僕らの代の幹部も終わりか~正直淋しいですね(;_;)
| 未分類 | 22:54 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
