とある大学生が日常で起こった些細なことから大事まで、どうでもいい考えから真剣な悩みまで、いろいろぶっちゃけてます!!

☆impossible is nothing☆

| スポンサー広告 | --:-- |
走り続けること

いろんなことやってきた4年間。

無事卒業式が終わりました。

スキーにレオにちょっと勉強。

たくさんの友に囲まれて。

こんな4年間が待ってるとは思ってもなかった。

「この4年間で得られたものは?」と聞かれたら、

「最高の仲間とたくさんの経験」って答える。




ちょっと時間があったのでこの4年間を振り返ってみた。
これからどうしようか。

答えは「このままのスタイルで」となった。

正しいことをやってるかわからない。
成長してるかもわからない。
けど、動いてみないと間違うこともできない。変わることもできない。
答えなんてやってみないとわかんないし、
とにかくまだまだ走り続けよう。

2年後の自分が07年の3月に何を思っていたかわかるように書いてみました。



卒業してそれぞれの道を歩いていくみんなへ。

また会おう!!その時にいろいろ話しましょ。


| 未分類 | 01:40 | トラックバック:0コメント:9
いざ!
今シーズンラスト滑走に向けて戸隠に向けて出発です。

去年は僕自身何もしないままみんなに表彰台の一番上に乗せてもらいました。
今年は乗せる側として少しでも力になればと思ってます。

あの熱い冬から一年がたつのかと思うと月日の流れの早さを感じますね。
今から一週間はあの気持ちを思い出していきたい。

大学もレオも放り投げてきてしまってすいません(>_<)帰ってきたらしっかりとやります。

ではしばらく非現実の旅へ行ってきます。
これ見てるスノパン四回生はちゃんと応援しにきてや~(^O^)
| 未分類 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
京都から4時間
それぐらいの場所にいます。

案外近いけど、行きたくてもいけなかった場所………

スキー場に向かってます。
大会参加のため合宿に。

しばらく練習したいけど、研究&卒論があるんで二日間だけの参加です。

話を聞く限りみんなかなりうまくなってるみたいやし楽しみ!

醜態だけはさらさないようにしなければ…
全く滑れんかったら講習してもらお(;^_^A

卒論にチャーターに
いろいろやること盛り沢山やけど
一先ず全部忘れて
団戦に集中!

てか、5時半にバス到着とか早すぎやろ……宿入れるんやろか。
| 未分類 | 04:56 | トラックバック:0コメント:1
3年後を想像して・・・

 卒論前のラスト研究発表会終わりました。
 今週は一日しか大学から帰りませんでした。
 おかげで熱出ました。
 大学で椅子並べて寝るのは2日までにしましょう。


 ところでタイトルの話。

 久々に心に響きました。

 
 「自分が3年後にどんなふうでありたいか想像して、そこに目標を立てて、行動する。そうすればその三年間は頑張れるわ。」


 俺がいつも教えてもらってる先輩の言葉です。

 確かに言われてみれば3年周期のことって多いです。
 中学、高校、大学の就活まで、研究室、ドクター、四季報に載ってるのも確か3年後の離職率だった気が・・・。

 なんだかんだで就活が始まり、就職し、働くのにもなれ、結婚し、家庭を持ち・・・。今まで「妄想」したことはあるけど「想像」したことはあんまなかった気がする。
 
 今まで何でもやったれ!!的な考え方で突っ走ってきたけどそれだけではいけない気もするしそうすることで現実から少し目をそらしてきた部分もあるのかな。


 「考える」

 
 何を?どうやって?

 
 簡単な単語やけど難しいことですね。
 
 とにかく、俺は三年後どうしてたいんだろう?
 漠然とではなく深く考えてみます。


 それはそうと、俺はいつでも先輩や仲間にホント恵まれてるわ(ちなみに俺は後輩は仲間やと思ってます)。
 俺も少しでもそう思ってくれるような人間になりたいです。ずうずうしいですが・・。


 TKにもらったM-1でも見て寝よ~っと!!
| 未分類 | 02:08 | トラックバック:0コメント:4
ラスト
20070116004203
ちょいとおそくなったけどテク検結果報告。

結果は駄目でした。
まあ実力不足って感じですね。

検定には落ちたけど、日曜日の五竜は僕がいた今シーズンの中では一番の晴天でした。
チャンピオンを滑り、アドベンチャーを滑り、ルート3を滑り、僕の五竜ファイナル滑走はミルキー横で転けて終わりました(;^_^A

次滑りに行くのはさのさか団戦練習の時まで無理やなあ………

虫歯がひどくて頭痛までしてきて昨日の夜行バスは寝心地最悪だったんで、今日は研究室に来ても頭が働きません。
なんでそろそろ帰ろうかなあって感じです。

写真は快晴の五竜です。
今度旅行で行く時はこれぐらい晴れてる雪山に行きたいですね!
| 未分類 | 00:38 | トラックバック:0コメント:7
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
職業:大学生
出身:三重県(名古屋じゃないよ~)
現在京都に住んでる。桂に行くことができました~
ついに研究生活のスタートです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
